平和ボケだよおっかさん2

| 1 Comment

昨日のニュースは、非常に滑稽で、ボケボケの日本を象徴する画期的なニュースでした。竹島は日本の領土ですよなんて、島根の知事が言ってるのを耳にすることがあります。実際、この竹島の持ち主がいるそうです。所が、韓国が実はすでに上陸して国旗を掲げ、兵隊さんも常駐しています。これが実態です。

そんな状況下で昨日、竹島の上空をソ連の飛行機と中国の飛行機が(もちろん空軍のジェットです。民間機ではありません。)領空内に入り込んだので、韓国のジェット機が威嚇射撃をしたとかしないとか、それを日本国が韓国に対して遺憾、如何と抗議をしたそうです。

これほどぼけたニュースはないでしょ。日本の領土だとさんざん日本の政府は言っておきながら、実際は、韓国の軍隊に占領されて、ソ連機と中国機が領空侵犯、それをなんと韓国機が威嚇射撃ときたもんだ。これおかしくありませんか。

淡々としゃべるNHKのアナウンサーこれはもう末期的症状です。確実に第4ステージです。このことにもし疑問を持つ人がいない日本であれば、確実に日本は、滅びます。韓国が、竹島に上陸して、おらのものだと言って居座っています。それを、黙って見過ごしていれば、韓国は勘違いをいいように解釈して俺のものにならざるを得ないじゃないですか。これ常識です。

私の住んでいるスペインは、土地なり家なりに不法滞在の不届き者がいるとします。大家が一定の期間、申し立てを公にしない場合は、その住居に不法滞在している人に滞在の権利が生まれるという法律があります。変だけど、スペインにはあるのです。主張をしなさい。しないと権利が、消失しますよという法律です。おかしいけど、世の中、こんなもんでしょ。ソ連然り、中国然り。チベットを見ればまんざら、死にかけの獣にハイエナが近づくのと同じです。

ソ連が、日ソ不可侵条約にサインをしているのに終戦直後,手のひらを返して、進軍、日本人を殺しまくり、挙句の果てに過酷な強制労働をさせられて、何万人が餓死、その上、国後他4島を分捕られました。終戦後、返せ返せのシュプレキコール。よく考えてください、既にソ連人が住み長年生活しているのが現状で、資源があるアルそしてそれが未開発と聞けば、返還するわけないじゃないですか。それを大地の党の宗男さん、ソ連人は、約束を守るジェントルマンです。なんて言って恥かいたのは、つい最近でしょ。

北朝鮮の拉致問題、自国じゃ解決できないから、トランプさん頼み。トランプさん、自分の周りにまとわりつくハエを追っかけるのに精一杯で、やるわけないじゃん。後手後手の日本が、外から丸見えです。

そして東京オリンピックが来年に迫り、外人におもてなし、これは、一部の常識のある、その上、お金がある人におもてなしをすれば、やりがいもあるし心もすっきりします。そして日本を見直してくれて、確かにおもてなしの価値も出てきます。しかし赤坂、六本木あたりの、チンピラ外人は、この日本人の親切さを利用して、半ぐれより質が悪いことを沢山しています。

そもそも、外人イコールいい人、この発想が大間違いで、金がない、職がないから、日本に来る奴がほとんどです。まともに来ている外人は、実際姿を現しません。別世界の人達です。そんな人ほど空気のように日本で生活しているのです。

金を違法に稼ごうと思ってくる人、売春婦、詐欺師、半ぐれ、兵隊崩れ、こんなやつが、ぼこぼこ、来たら、やがてぼこぼこ確実に来ます。おもてなしなんて、常識に教育を受けた人に通じる言葉で、ほとんどの外人には通じません。

例えば、ヨーロッパは、鍵の文化です。頑丈なカギを設置しても、夏休みは、泥棒さんの稼ぎ時期です。ガンガン泥棒に入られます。取られゾンです。警察なんか泥棒されたと訴え証明書を作成するためにある所です。その程度の警察です。ヨーロッパや、アメリカで修業を積んだ泥棒さんが日本に来たら、インデアンをお酒に酔わせて、騙しちゃうより、簡単に家に侵入できます。泥棒さんは、各家の無防備に驚いて、これは罠ではないかと逆に驚いちゃうほど簡単なロックなはずです。ちょっとした田舎じゃ、鍵自体もない場合もあります。その上タンス貯金、泥棒さんは、全く驚いちゃうはずです。振り込め詐欺などヨーロッパにはありません。

やばい、やばいと騒いでも、現実に被害にあわない限り、わからないのが本音です。スペインのダウンタウンをたまに散策する時、あぶねーなーと感じる旅人は決まって中年の日本人であろう、おばさんおじさんです。

おもてなしして、裏切られ感に会いたくないのであれば、初めから信じるなの一言につきます。

本当にボケまくってかつてのローマ帝国のように滅びる運命に日本はあるのであろうか。誇大妄想といわれそうですが、実際何が起こるかわからないのが、現実です。実際、地震来るよ、来るよと専門家がいっているんだから、近い将来必ず来ます。

その時とばかり中国が、ソ連が、日本を攻めてきたら、この位の予想は、実際日本の政府が対策を練っているんでしょうけど、そこまでお利口さんだとは、思えないんですが、実際どうなんでしょうか。おじさんの時代はセーフ。次次世代くらいかなー。そこまではおじさんはシーらない。

One Comment

  1. 今の自民党政権では、拉致被害者の問題も北方領土の問題も解決しません。竹島に関しても、自国領土だという既成事実を韓国に突きつけられて何もしない。平和ボケそのものですね、全く。

村山 勝 にコメントする コメントをキャンセル

Required fields are marked *.